おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

葛西手術後7日目。

葛西手術から1週間。

まだまだビリルビンの数値は下がらず、不安はたくさんだけど、先生のお話だとこれからだ!とのことなので、我慢の時間。

お腹のガスが少しずつおりてきて、やっと昨日からミルク再開!やっとかー。。

よかったねー息子ー(´∀`)

10ccからのスタートだけど、少しずつ飲めてるから大丈夫と言われました!

 

あとは、肝臓が頑張ってくれるのを祈るのみ。

お願いします。息子の肝臓。働いてくれ。