おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

歩行完了!

ほぼほぼ、歩けるようになりました!

1歳7ヶ月、完了かなー😊

まだバランス崩すこともあるけど、随分しっかり歩けるようになった!

入院期間が、一時退院してた時を抜いても6ヶ月はあるから、そのせいでかなーり、発達は遅れたけど、無事に歩けるようにもなり、言葉もぐんぐん増えて毎日楽しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

とにかく激しい。

男の子ってこんなもん??

上の子は女の子だから、ギャップが凄すぎて…

全く違う生き物を育ててる気分です。。

 

薬は、現在、

朝→5種類(プログラフ、ウルソビオスリー配合、セルセプト、ランソプラゾール、ダイフェン月水金のみ)

夜→3種類(プログラフ、セルセプト、ウルソビオスリー配合)です。 

赤ちゃんの頃から飲んでるせいか、ほぼ嫌がらず当たり前のように飲んでくれてます。今のところ。

嫌がる時期がくるかしら。。

 

f:id:ru3_commune_63:20200107102349j:image

大好きコストコの写真です♡