おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のミライ見ました♡

先日、市役所と保健所への申請の帰りに、未来のミライ見てきました! ※ネタバレ注意かも? 感想は、率直によかった!面白かったです! ただ、子どもにも観れるように、そこまで奥深い映画ではないです。 細田監督作品は本当に大好きですべて見てるんですが、…

スズキの新型ジムニー

今月、スズキの新型ジムニーが発売されました! 主人がジムニーが好きで、少し前まで、古いジムニーに乗ってたのですが、燃費も悪く、車も2台で維持費が馬鹿にならないので売ってしまったのです。 というわけで今は一台なのですが、新型ジムニーがとんでもな…

葛西手術後7日目。

葛西手術から1週間。 まだまだビリルビンの数値は下がらず、不安はたくさんだけど、先生のお話だとこれからだ!とのことなので、我慢の時間。 お腹のガスが少しずつおりてきて、やっと昨日からミルク再開!やっとかー。。 よかったねー息子ー(´∀`) 10ccから…

初めまして☆ブログスタートです(*´艸`)

こんにちは(´∀`) はじめまして! この度、初めてブログを立ち上げました(*˘︶˘*).。.:*♡ きっかけは。。 第2子の息子の難病発症。闘病生活の記録と、一緒に頑張ってくれる娘の日常を子育て日記として記録していこうと思います! これからの闘病生活が、辛い…