おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

アレルギー??

今朝、卵焼きをモリモリ食べてたjojo

それを見たパパが、

「ん?口の周り赤いね。卵かな??」

見たら、確かに真っ赤っか。

 

今までも卵は食べてたし、なんなら若干半熟とかでも全然食べてた。

 

んー。

微妙。

1歳過ぎたし、そろそろアレルギー検査した方がいいかなー。

 

しかも、この5日間、目の充血が治らない。

ちょいと怖いなー。

充血初日にかかりつけの小児科行ったら、恐らくものもらいじゃないかって抗生物質もらったけど、治らず。。

 

明日もう一回みてもらいに行ってきます。

 

目ヤニも出るし、なんだろう。