おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

キャンプ☆

娘のお盆休みも残り少し。

ということで、今年も大好きなキャンプに!

息子の病気発覚で、今年はあきらめてたけど、お姉ちゃんの夏休みの思い出に思い切って行って来ちゃいました(´∀`)

joeくん、来年は一緒に行こーね(*˘︶˘*).。.:*

 

今年は那須高原のキャンプ場⛺️

渋滞もなく、予定通り現地到着し、キャンプ設営も無事に終了!

娘と少し川遊びにー(*´艸`)

ただ…まさかの…寒いっw

川でバチャバチャしたかったのに足入れるだけで寒っ!!!浮き輪も用意してたのに。。😭

 

というわけで、早速バーベキュー♡

15:00くらいから夜20時くらいまでダラダラバーベキューしてましたー(´∀`)夜は疲れてぐっすり😪

 

今日は娘がたのしみにしてる南ヶ丘牧場へ〜(●´ω`)ノ"

f:id:ru3_commune_63:20180824102906j:image