おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

まだまだ横ばい

お盆明けの今日は、先生とお会いでき、直接血液検査の結果を聞けた。

 

直接ビリルビンは9.0。。全く下がらない。。

先週金曜日に出た熱はすっかり下がって、本人は復活したミルクもゴクゴク飲んで元気☆

γ−GTP(肝臓胆道系の数値)とCRP(炎症の数値)は下がったみたいでホッと一安心(´∀`)

 

目はまだ黄色いし肌の色も変化なし。。(*´・_・`)

うーーん。本当にじれったい。

まだしばらく様子見とのこと😭

一体いつまで様子見ーー泣

 

息子のことも主治医の先生のとも信じてるし、前向きに考えたいけど、心折れてしまう。。

 

早く娘にも会わせてあげたいよー触れせてあげたいよー💦💦