おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

ホンダN-BOX見積もり回り

うちの車は普通車で、税金も高いし車検やタイヤも高い。そのくせファミリーカーのようにスライドドアじゃないし、チャイルドシート載せちゃうと人が本当に乗れない。w

というわけで、軽と変わらないんじゃないかという結論になり、この度、軽の新車に乗り換えようということになった(*´艸`)

燃費も良いし、税金、その他諸々の維持費も安い!

荷物はあまり乗らないけど、もし車で連泊旅行するってなったら、その時だけレンタカーでいいじゃん!という結論に!

 

早速見積もり回り(´∀`)

こういうのは私たち夫婦得意で、結婚当初、家電をまとめて買うときもすごーく値切ってかなりお得に購入したり、今の車を買うときも3店舗くらい見積もり回りして、どんどん安くして、初めの見積もりから30万くらい安くなったりwww

本当に大事です。ぜひ車の購入考えてる方は出来る限り見積もり回りしてください!

かなり安くなりますよ!

 

そして、ほとんど買う店舗の目星もつけて、今週中には決めたいなと思っているところです。

早く軽にしたいー(´∀`)