おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

いよいよ移植に向けて

突然ですが、いや、突然でもありませんが、急遽、今日転院します!

 

実は一昨日の時点で移植の病院への転院が決まっていたのですが、一昨日、昨日とバタバタで、すぐにアップできず。。心配してくださった方々、すみません(。・人・`。))そして、ありがとうございます。

 

という事で、今日今の病院から救急車で移植の病院へ向かいます!今わたしはとりあえず病院に向かってます!

救急車には、jojo、わたし、そして、主治医の先生が同乗してくれます!すごいですよね。。主治医の先生1日独占だなんて。。しかもイケメン。www

って、笑ってる場合じゃないのですが、とりあえず先生居てくれるなら安心。。😭

なんせ、jojo、もうなんか寝てばかりで元気なくて、本当に不安なんです。元気になれるのか。。

緊急移植もありえるみたい。。

今日パパの最後のドナー検査もやっちゃうみたい。早め早めに進めてくとのこと。最後の検査はjojo血液とパパの血液を混ぜて、拒絶反応が起こらないか見る検査。すごいな、医療。

 

あーーーーーーーー。満員電車、最悪。。

 

でも、家族みんなで支えてく!絶対良くなる!!

大きな山場、必ず乗り越えます!!!!!!応援しててください!!!!

 

でわ、初めての救急車、行ってきます。