おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

葛西手術から2週間⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

7月18日に葛西手術(胆道閉鎖症)を行い、8月2日で2週間が経ちました。。早かったような、長かったような(。・人・`。))

とりあえず、区切りがいいということで担当医の先生から話がありました。

今の現状は良くも悪くもないとのこと。細かく言えば良くなってらところもみられるし、まだ変化がないところもみられる。とのことです。

 

黄疸は3日前くらいから顔の下半分が色が薄くなってきて白色に向かってる部分もある、気がするー◡̈♥︎

白目はまだまだ黄色いけど、看護師さん曰く明るい黄色になってきた気がする、と言ってくれたり☆

 

数値を見ると、ビリルビンは8/2の採決で下がり傾向になったが、(前日までは上がってた)ここからが正念場。分かれ道だそう。

また上がれば悪くなるし、このまま下がっていけば良い方向に向かってく可能性が大きい。

 

頼む〜。息子ー(´-_-。`)良くなってー!!

それでなくても10000分の1になってしまった息子。今年は宝くじも当たるんじゃないかってくらい、奇跡に近い難病にかかった息子。もうたくさん頑張ってる。これ以上苦しめないで、神様ー(´-_-。`)

 

また月曜日に採血です💉

これからの採血で、今後が決まると思うと聞くのが怖いです。