おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

なんか肌の色、白くなってきた??

葛西手術から1ヶ月と10日。

さて、どうなったか。

2日間病院来れなかったので会うの久々!嬉しい!

ごめんね、息子よ。エアコンが壊れて大変な週末だったの。。許して…😂

 

まず、今日息子に会ってみて、思わず、

「肌が白い!白くなったねー!」

 

顔も手足もどす黒い茶色から、うっすら日焼けして来たねーくらいの色になった気がする!

まだまだ色は残ってるけど、良くなっている気はする!

これから先生から血液検査の結果聞きます。

ドキドキ。。。

f:id:ru3_commune_63:20180827153257j:image