おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

パパ、退院!!

昨日、パパ退院しましたーーー🤗👏🏻

まだまだ、くしゃみで悶絶してますがw、体調は徐々に回復しております‼️

あぁーー心配事が少し減りましたーーー(´▽`)

ひとまず、自宅に帰ってきました!

今日は朝からゆったり過ごしてます。なかなか壮絶な10日間だったので、心身共に疲れが出ております。。

 

でもやっぱり家は落ち着く〜(✿´ ꒳ ` )♡

 

jojoはというと、熱が出たり出なかったり、腹水がまだ多かったり、超音波で腸がすこーし腫れてたり。

肝機能も微妙に高いところをウロウロしているらしー。

ばい菌が悪さをしているわけでもなく、拒絶にしては数値は低めだし、先生たちもまだ確定診断ができないみたいで。。様子見。

 

また火曜日に面会行きます!

それまでに少しでも何か一つでも良くなってますように…(>人<;)

 

f:id:ru3_commune_63:20181111122117j:image