おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

やっと…!やっと…♡

jojoが笑ったーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

昨日と今日、朝一で看護師さんに笑顔を見せてたjojo。午後はまったく笑ってくれなくて、私が面会行くときはいつも不機嫌。。

 

でもでも…!!

今日やっとjojoが笑顔を見せてくれましたーー!

 

いつぶりだろ〜。もう2週間以上見てなかった、笑った顔。まだ100%まではいかないけど、可愛い可愛い笑顔を見せてくれました♡

ママはその笑顔に元気をもらえる(*˘︶˘*)

 

昨日は、首の点滴も取れて、右手の点滴も1本取れて、部屋も大部屋へ移動できて、そして今日は笑ってくれて。本当に少しずつだけど、前へ進んでます。

 

腹水がまだたくさん出てるのと、傷口が赤くなってるのが気になるけど、少しずつね😌

頑張ろうね!

f:id:ru3_commune_63:20181109163817j:imagef:id:ru3_commune_63:20181109163827j:image