おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

嬉しい知らせ

手術後、初??

嬉しい知らせ!

昨日、病院着いて、先生と会うなり、一言。

先生「お母さん、、黄色いっ!んだよねー(ウンチ)」

私「私も思いました。今日ちょっとしか出てないけど、2回とも黄色より茶色に近い…?」

 

でも2人で、、

いやっっでもまだ一喜一憂しちゃダメ‼️あくまでも平常心、冷静に…笑

また悪くなるかもしれないし!

 

って!

 

でも、やっぱり嬉しい😆♡

結果がいいのは嬉しいよー😂

今日は採血💉

あくまでも数値が全て。

ビリルビン下がってますように…

あぁー神様ー(*´・_・`)