おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

退院ちょい様子見…

今日退院の予定で一昨日、先生から電話もらっていたのですが、昨日またまた先生からお電話あり、血液検査の数値で、筋肉の数値(??)が微妙に高いため、

退院は延期になりましたーーー(゚д゚lll)

 

まぁそうよね。そりゃあね…期待しちゃってたけどね…そう簡単には退院できないわよね。

分かってる。分かってるけどーーーー(T_T)

 

先生が、体調は良いし、ウンチの色も変わらず良いから大丈夫だよと。ただ、その筋肉の数値が上がったのは何故か、原因を突き止めてから返したいと!念には念を。。

いや、本当にいい先生なんです。うん。

疑問点は確実に排除して、私たち家族が安心できるようにいつもいつも考えてくれる先生なのです(T . T)

そしてイケメンなのです。

最後に、

「返してあげられなくてごめんなさいね💦」って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…やさしーーー!

 

ほんと、イケメンで良い先生でよかった♡(イケメンは余計ですねw)

 

とりあえず、どちらにしても、何かの数値が上がることは良くないことなので…退院後に急変しても怖いし…

確実に先生の🆗が出てから退院するのが一番!

気長に待ちましょう。うん。

 

という事で、退院はできず、残念でしたが、今日も愛する息子に会ってパワーを充電してきまーす(*´艸`)