おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

二度目の正直で。

明日退院する事になりましたー(^ ^)

関東、大雪の心配も無くなったようで、ひとまず安心♪

 

早朝からお迎えに行ってきます!!

 

お世話になった先生方や看護師さん、移植コーディネーターさんやチャイルドプランナーの皆さん全員には挨拶できなそうなので、本日手紙を書いております。

 

手紙は送れませんが、このブログを読んでくださって、ずっと応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、ブログを見て、心配してくれたり、一緒に喜んでくれた友だちにも、改めて、心から、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

胆汁バッグも無事にとれて、免疫抑制剤の変更も大きな数値の変動もなく、無事に終わりました!

 

さぁーて!

いよいよ、日常が帰ってきます!

ワクワクドキドキです!

春からは保育園にも入園予定です!

 

jojoが、

普通の何気ない毎日を、楽しく過ごして、一日一日を大切に、後悔しないように生きていけるように、強くたくましく育てていこうと思います!

 

また退院して、落ち着いたらブログも更新したいと思います!