おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

ドナー検査

10月17日、パパのドナー検査がありました!

まだ全ての検査が終わったわけではありませんが、

 

結果から言うと、、

 

とりあえず、99%パパドナーで行けそうです!!!

(๑>◡<๑)♡

わーい!やったーーー!!

パパ、本当に頑張ってくれた!

 

1ヶ月、パパが続けてきた事!

しかも同時進行で(´∀`)

●禁煙(これだけでも辛いらしい)

●禁酒(これも彼には辛すぎる)

●食事制限(私はいつも三日坊主)

●1時間のフィットネスバイク(無理)

●1時間のマラソン(好きだけど続ける事が本当に大変)

 

と言った感じで、このフルコースダイエット&ヘルスケアをあと1ヶ月、移植まで続けるパパ👨

本当に尊敬です。

心からありがとう(人´ω`)

 

ここまでやって、ドナーになれませんは残酷過ぎますよね。だから良かった。彼は、自分の肝臓を息子にあげられる。それだけでここまで生きてきたことの意味や自分の価値を心底肯定できるんじゃないかと思う。彼の人生は本当に辛いことばかりだったから。だから、私は彼がドナーになれる事をずっと祈ってた。もちろん、ダメなら私もドナーになる事は全く怖くなかったけど、これからの彼の人生を想うと彼のドナーを望んでた。

と、まぁ、これは私のブログなので、主人の話はここまでで。

 

とにもかくにも、無事、パパドナーで決まりそうです!!!!よかったね、息子よ!

パパは血液型が適合、私は血液型が不一致で、その面でもパパの方がいいと思うし、(またそれについては別の記事で書きます。)なんせ、まだまだイヤイヤ期真っ最中の上の娘のこと考えてもできれば私が家に残りたかったから(*´・v・`)

 

パパ、健康な肝臓を息子にあげてね。よろしくお願いします。

ドナー検査についても別の記事で。。

 

とりあえず、心配してくださってる方に報告をしたかったので、取り急ぎご報告でした!!