おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

移植手術4日目

続けて投稿すみません。。

 

今日はちょっと落ち込みます。

 

jojo、術後の影響で、胸水が溜まってきているため、細い針を刺して、チューブで抜いたそうです。

無事に終わりましたが、また溜まったらやるのかなー。。

痛いだろうなぁ。

代わってあげたい。jojoごめんね。

 

娘の保育園は今日、園外保育でした。

ママはすっかり忘れてて(´;Д;`)、娘を先に送った後、遠足出発までに急いでお弁当とお菓子と水筒準備して、届けました。。ごめんね、お姉ちゃん。

ダメなママ。。

 

明日からはまた保育園お休みして、娘と病院へ行きます。近くの叔母の家にお泊まりです。

 

みんなで頑張ろうね、って決めたのに、娘に我慢させて、痛々しいjojoを想って、、

また涙が溢れました。

 

今日は落ちるだけ落ちて、明日から頑張ります!!