おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

娘の一言。

朝起きて、今日はゆっくり実家で休むことにしました。

娘と朝ごはん食べて、娘が一人で遊び始めた頃、突然、

 

娘「じょ〜じょ〜(´;Д;`)」

 

泣くまではいかないけど、心の底から出た言葉。

ずっとずっと我慢してて、大好きな大好きな弟に会えなくて、入院を繰り返す弟の顔すら忘れちゃいそうで、本当にかわいそうなお姉ちゃん。。

ごめんね。本当にごめんね。

 

弟の名前を呼ぶ娘に私もまた涙が溢れました。娘の前でまた、わんわん泣いてしまいました。。

ダメダメな母です。。