おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

ハーフバースデー♡

11月8日の昨日はjojoのハーフバースデーでした(*˘︶˘*).。.:*♡

どうしようかなーと考えて、ICUでできることは限られていたので、飾り付けをして、写真だけ撮ることにしました!まだ、看護師さんにも了承得てないけど、強行で飾り作って持って行くことにしました笑

 

ICUに着いて、看護師さんに、

「今日、実はjojo、ハーフバースデーなんです。。」とさりげなーく言ってみました(´∀`)

すると、看護師さん、

「あっそうですよね!昨日の担当の看護師がお母さんたち来たらなんかしてあげたいねーって話しててー(^_^)♪」

 

ちゃんと知っててくれました♡嬉しかったです♡

看護師さんありがとうございます😊感謝感謝♪

 

飾りとか全然やって下さーい(^^)と言ってもらえたので、早速jojoのまわりを簡単に飾り付け…(๑ت๑)♡

 

もっともっと豪華に飾り付けてあげたかったけど、ICUじゃこれが限界なので、これで記念撮影(*^^*)

満足しました!私が。笑

 

jojoハーフバースデーおめでとうー🎂

あなたのママになれて良かった。私たちの元に生まれてきてくれて本当にありがとう♡この数ヶ月、痛い思いばかりさせてしまってごめんね。1歳のお誕生日はおうちでみんなでお祝いしようね。

 

11月1日に新しい人生が始まったJojo

これからのjojoの人生にハッピーなことがたくさんたくさん溢れていますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

大好きよ。愛してるよー!

f:id:ru3_commune_63:20181109082704j:imagef:id:ru3_commune_63:20181109083308j:image