おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

とうとう…!!

今朝、早くに病院から連絡ありました。

その時間、8:45。

 

いつもは10:00からなので、こんなに早くに連絡くるのは何か緊急の連絡?!

ドキドキしながら電話に出ました…

 

先生

「連休で、なかなか会えてなかったので、ご連絡しました!jojoくんは元気なので大丈夫ですよ。腹水が減ってきてくれて、昨日の時点で450mlでした!」

 

やったーーー!!!

1リットル切るのが目標だったのに、大きく減って450ーーーー(๑′ᴗ‵๑)♡

嬉しーよー😭😭😭😭😭

 

jojoーー

ママに最高のクリスマスプレゼントをありがとう😊🎁

今日は娘とクリスマスパーティーなので、明日病院に行きます。

jojoー、明日プレゼント持って会いに行くからね。待っててね。

f:id:ru3_commune_63:20181223110228j:image
f:id:ru3_commune_63:20181223110222j:image