おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

長女の話

そうだった(*´艸`)

娘の話を全くアップしてなかったですね。

難病の息子には、元気いっぱいのお姉ちゃんがいます。生まれてたった2ヵ月で可愛い可愛い弟と別々に過ごすことになり本当にかわいそうなお姉ちゃん…

 

joeくん、まだ帰ってこないー??

joeくん帰ってきたら一緒にアイス食べるんだー!

joeくんと隣でご飯食べれるー??

 

弟が大好きで、大好きで、生まれる前から面倒見るのを楽しみにしてたお姉ちゃん。

やっと会えたのに、あっという間に入院して、会いたいのに、子どもは面会できない、窓ガラス越しに手と手を合わせることだけ。

そんなきょうだい2人の気持ちを考えるとまた涙が出てくる。。

 

早くきょうだい2人で楽しく遊ぶ姿、みたいなぁー(´∀`)

まずは元気におうちに帰って来れるように、がんばろー!!

f:id:ru3_commune_63:20180824105245j:image