おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

きょうだい再会♡

9日に無事に退院しました。

jojoが帰ってきてから1週間、久しぶりの2人育児に奮闘して、どっと疲れが出ておりますwww

 

この1週間まったくブログ書く余裕もなく。。

 

っていうのは、言い訳ですね。笑

 

退院当日の様子もアップできず、自分の性格が嫌になりますね。。

 

さて、退院の日の話に戻ります。

 

当日は9:00過ぎまでに病院に行かなきゃ行けなかったので、朝5:00に起きて、出発。

病院に着くと、jojoはニコニコ(´∀`)♩

身の回りの整理をして、お会計待ち。

その間に看護師さんたちや先生たちが来てくれました♡

お世話になった方々に無理を言って記念写真撮らせてもらったり、退院後の話や今の状態の話をしたりしました。

f:id:ru3_commune_63:20190117112217j:image

 

周りにはまだまだ頑張っている子たちと家族の方々がいるので、静かに病室を出て、いよいよお姉ちゃんと再会!

娘は照れくさそうに、でもやっぱり満面の笑みで、ジョジョ〜!とたくさん触ってました!

 

良かったね。やっとやっと、会えたね。

私も主人も、何より嬉しい瞬間でした😢♡

 

それから1週間。

熱も出ず、元気いっぱいで過ごしてます!

 

友だちのおうちにも遊びに行って、楽しい日々を過ごしてます!

 

これからが息子の人生の始まり。

辛いことも苦しいこともたくさんあると思うけど、落ち込んでも、また立ち上がって乗り越えていけるように、強く強く育てていきたいなって思います。

 

明日は退院後、初外来です‼︎

 

f:id:ru3_commune_63:20190117112609j:image