おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

いよいよ退院です☆

昨日面会へ行き、先生の話も聞いてきました!

 

とりあえず、肝臓機能は問題なし。

胆道シンチの結果で若干胆汁の流れが悪い、というか、腸に流れる率が低めだった。というのも、おそらく胆管ドレーンから胆汁を外に出していたのもあって、それがjojoの場合は結構多めだったので、そっちに流れちゃってたのかなーとの見解でした。

ただ、また再検査として、半年後くらいに胆道シンチの検査をやるみたい。

うー、何も無いといいけど。怖いなぁ。

 

というわけで、

その他は異常なしだったので、

 

明日退院でーす(●´ω`)ノ

わーいわーい🙌

 

今日は、家にこもってお世話になった病院の方々にお手紙を書こうかなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

息子を助けてくれた方々にどうしても感謝の気持ちを伝えたいので(^ ^)

菓子折りとかは絶対受け取ってもらえないはずなので笑

 

ではでは、また明日、退院したらアップしまーす!

 

昨日のjojoくん。

ご機嫌です♪

f:id:ru3_commune_63:20190205101927j:image

 

ステロイド&シクロスポリン(免疫抑制剤)で、顔が毛むくじゃらですwww