おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

日常の幸せ♡

jojoがお家に帰ってきて2日。

あー日常が帰ってきたーって感じ。

良くも悪くも笑

寝不足ってこんなに辛かったっけ??笑

生まれて2ヶ月一緒に過ごしてたのに、退院後、まだたった2日の寝不足がツライ。。。(・д・lll

それでも、何も気にせず抱っこしたり、オムツ交換も手袋しなくていいし、(病院内ではオムツ替えは必ず手袋着用、これ、結構ショックでした💦我が子のオムツを手袋して替えなきゃいけないって…病気なんだーって実感させられる瞬間でした。。泣)

 

とにもかくにも、一緒に過ごせる日々は本当に幸せで、"当たり前"  "普通"  が、どれだけの奇跡でできてることなのか、改めて思い知らされる。

 

隣で寝れる幸せ、笑顔を独り占めできる幸せ、きょうだいが楽しそうに笑い合う姿を見れる幸せ、家族みんなで居られる幸せ。

久しぶりに満喫してます。

 

本当に我が子は可愛い😍皆さん、そうですよねー💕

 

また次のステップが着々と近づいてるけど、一緒に居られる今の貴重な時間を大切に過ごしたいと思います(✿´ ꒳ ` )♡

 

f:id:ru3_commune_63:20180911110940j:image

↑一緒にお布団かけておうちごっこですw息子は若干嫌がってますww