おてんば娘と胆道閉鎖症の息子との闘病・子育て・わいわい日記

おてんばな姉(4歳)と胆道閉鎖症のちょっと控えめな息子(7ヶ月)の日常と闘病生活を中心に気まぐれに綴っていきます♡目標はげんきになったら4人でキャンプに行くこと!

新年。

いつもいつもブログをみて、応援してくださりありがとうございます😊

2019年になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は私たち家族にとって、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと、人生においても、なかなか経験できないことを一度に経験した1年でした。

悲しいこと辛いことたくさんたくさんありました。

2019年のこの年は絶対良い年になる!いや、良い年にする!

と家族みんなで意気込んでます!

皆さんにとっても素敵な一年になりますように⭐️

 

 

さぁーて!まずは退院!!

jojoには病院で年越しをしてもらっちゃいましたが、まぁ今年はしょうがない(。・人・`。))ごめんね。

jojoが帰ってきたらみんなで初詣に行こうと思います😌

f:id:ru3_commune_63:20190101090317j:image